静岡「つみき」 三重「つみき」 東京「つみき」 福島「つみき」 愛知「つみき」 和歌山「つみき」 愛知碧南「つみき」 宮若「つみき」 山口「つみき」 碧南中央「つみき」 福岡「つみき」

つみき報告7月 [福岡「つみき」]

子供たちは、ながぁーい夏休みに入りましたが、今日は福岡は猛暑日です。そんな中、今回は田隈公民館でのつみきあそびでしたが、暑いせいか、今日は誰も来ないのではとヤキモキしていました。・・・・・でも、0才児の女の子とママが一番に来てくれました。なかなか愛嬌のある元気なお子さんでしたよ。その後、初めての小学2年生の仲良し女の子二人も来てくれました。今回は少なかったけど、子供たちは楽しい思い出の一ページになったのではないでしょうか。メインテーマはクジラでした。次回は8月25日飯倉公民館です。

CIMG3423.jpg

CIMG3426.jpg

CIMG3427.jpg

CIMG3428.jpg

CIMG3431.jpg

CIMG3434.jpg

CIMG3436.jpg

CIMG3439.jpg

<管理人2からのひとこと>

全国的に猛暑が続いていて何を動くにも躊躇してしまう日々ですが、福岡つみきさんに遊びにきてくれたこどもたちを拝見できて、とても元気をもらえました♪ちいさなベビーちゃんがつみきを持ってにっこり♡可愛らしいですね~♪ほっこりしてしまいます。つみきを積み上げる真剣なまなざしも、くじらを完成させた子供たちの笑顔も、とっても素敵です。暑い毎日だから、つめた~い海で優雅に泳ぐ くじらさんがみんなを涼しい国へ連れてってくれるかもしれませんよ~♪[水瓶座]
[水瓶座][水瓶座]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。