静岡「つみき」 三重「つみき」 東京「つみき」 福島「つみき」 愛知「つみき」 和歌山「つみき」 愛知碧南「つみき」 宮若「つみき」 山口「つみき」 碧南中央「つみき」 福岡「つみき」

つみき報告6月 [福岡「つみき」]

梅雨明けも間近の中、飯倉中央公民館で3回目のつみきあそびです。今回は前回来てくれた子供たちかほとんどで、総勢14人の参加でした。子どもたちは前回来ているので、あそび方を知っていますので、最初は自由に作品作りに取り組んでもらいました。最後は、サッカーワールドカップ開催中なので、メインテーマはサッカーボールにしました。
日本オーレ・・・日本ガンバレー・・・
次回は7月21日田隈公民館です。

CIMG3380.jpg

CIMG3383.jpg

CIMG3385.jpg

CIMG3387.jpg

CIMG3401.jpg

CIMG3406.jpg

CIMG3409.jpg

CIMG3412.jpg

<管理人2からのひとこと>
今月は2回目の福岡つみきさんです。以前来てくれた子供たちがまた遊びに来てくれるって、とてもうれしいことですね♪ タワーの中に女の子が入ったお写真、ワクワクな様子がうかがえます♪ 作品は今話題のサッカーボール[サッカー] こうして子供の元気な姿を見ると日本勝てちゃいそうな気がします!子供の笑顔はパワーをもらえますね[揺れるハート]次回の福岡つみきさんも楽しみです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つみき報告6月つみき報告7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。