静岡「つみき」 三重「つみき」 東京「つみき」 福島「つみき」 愛知「つみき」 和歌山「つみき」 愛知碧南「つみき」 宮若「つみき」 山口「つみき」 碧南中央「つみき」 福岡「つみき」

つみき報告11月 [福岡「つみき」]

11月21日 第3回さわら木こころフェスティバルを開催しました。今回は新規5団体と前回参加6団体です。総勢200人ぐらいの来場者でした。

新規各団体に、つみき1,680個とつみきドミノ420個 合計10,500個と、前回参加団体には、つみきドミノ420個を各プレゼントしました。

会場は桧と杉の香りに包まれ、和やかな雰囲気の中で楽しくできました。又、今回はつみきとドミノのコラボでいい作品もいっぱい出来ました。作品は写真を見て下さい。

優秀作品は、星の原幼稚園の星に決定しました。

次回は12月12日 百道公民館です(今回で3回目の出張つみきです)

051.jpg

095.jpg

188.jpg

CIMG1147.jpg

CIMG1163.jpg

CIMG1199.jpg

CIMG1211.jpg

CIMG1228.jpg

CIMG1229.jpg

CIMG1241.jpg

CIMG1244.jpg

CIMG1247.jpg

CIMG1252.jpg

<管理人2からのひとこと>
福岡つみきさんの第3回さわら木こころフェスティバル、盛大にとり行われ大盛況のご様子ですね♪200人の参加者と10500個のつみき。活気溢れ、始終、笑顔満載だったことでしょう。お写真を拝見、みなさんの笑顔が素敵ですね。高~く積み上げるのに使用している学校用具♪跳び箱まで・・・♪お写真みるだけでワクワクしてくるのは私だけでしょうか(笑)。タワーの他にも星があったり、ハートがあったり、羊も。未年である今年もあとわずか・・・、フェスティバルが今年の締めくくりとして大成功されて本当によかったですね。福岡つみきさん、今年の最後のつみきあそび、来月12月に予定しています。12月はクリスマスシーズン、何か関連作品がでてくるでしょうか[クリスマス]なんだか、楽しみですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。